ペヤングがまたやらかしてた。「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」です。

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 55 秒 です。

ペヤング 和風焼き蕎麦」から3ヶ月。ペヤングの新メニュー「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」の登場です。

包装はこんな感じ。「やきそば」と「ペペロンチーノ風」の文字がアンマッチ。

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば

フタを開けると、麺と、かやく、ソースの小袋が。

麺、かやく、ソース(液体)

かやくを麺の上に開け、いざ熱湯注入。いつものように、フタを閉め3分間待つ。

かやくを入れ熱湯注入

3分経ったのでお湯を捨てる。

熱湯破棄

ソースを入れ、よくかき混ぜてできあがり。ソースが液体のため、むらなくかき混ぜられる。

できあがり

 

基本的にペペロンチーノは大好きなのですが、まあまあのお味でした。自分的には辛いのは苦手なので、ちょっと辛すぎるかなという感じがしました。あと、ニンニクの半生感が残念でした。ちょっと焦げた感じのが好きなので。まあ、麺はやっぱりパスタの方がいいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年7月
« 3月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:627
  • 今日の訪問数: 74
  • トータル訪問数: 29804
  • オンラインの訪問者数: 0
Top