スマホ・タブレット用のスタンドを買ってきました。

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 48 秒 です。

今までもスマホ・タブレット用のスタンドは持っていて、それなりに便利に使わせてもらっていたのですが、もう少しコンパクトなのが欲しくなって、ビックさんに探しに行きました。

折り畳めないタイプの置きっぱなし用途のものは結構あるのですが、持ち運び前提のものはなかなかなく、ようやく見つけたのがこれ。

ラスタバナナ レッグスタンド

ラスタバナナ レッグスタンド

ラスタバナナ社のレッグスタンド。ビックさんで1つ380円でした。

パッケージに書いてあるこの製品のポイントは、

  • 折りたためてコンパクト!!
  • iPad/iPhone、縦置き、横置きどちらでも使用可能
  • 端末を傷つけないソフト素材!!

の3点。

中でもやはり「折りたためてコンパクト!!」にググッときました。

折りたたむとこんな感じ

折りたたむとこんな感じ

折りたたむと厚さは7~8mmになります。これならカバンに入れて持ち歩いてもかさばらずに済みます。先の黒いところが固めのゴムのようになっていて、端末を傷つけないようになっています。

7インチと10インチタブレット

7インチと10インチタブレット

7インチと10インチのタブレットを立ててみましたが、かなり良い感じです。省略しましたが。もちろんスマホも立てられました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:720
  • 今日の訪問数: 32
  • トータル訪問数: 32698
  • オンラインの訪問者数: 0
Top