週末の俺(8/17,18)

この記事を読むのに必要な時間は 約 2 分 17 秒 です。

8月17日(土):DDT@両国国技館

16日に購入したATHLETAのバックパックのデビュー戦。

 ATHLETAのバックパック

少し大きめの作りですが、その分収納力は抜群です。靴入れのところにソニーの一眼α55がソフトキャリングケースごとそのまま入るのがミソ。と思ったらサイズギリギリで結構出し入れが難儀だけど、まぁそのうち慣れるでしょう。

ということでDDT両国2Days初日。興行のタイトルは「DDT万博~プロレスの進歩と調和~」。枡席正面の一番いいところで観戦。詳細は公式サイトや観戦記職人さんのところを見てくださいw。

17日DDT両国

女子プロレスあり、アイドルやデザイナーとのコラボあり、円谷あり、俳優ありのとても楽しいパッケージ興行でした。

休憩時間にロビー売店にてステファニー・アユミさんとツーショットw。

ステフちゃん

ステフちゃんは、DPGというユニットでヴォーカル&ダンスを担当。東京女子プロレスの練習生でもあります。長いこと女子プロヲタやってましたが、私は売店とかはスルーしていた種族でしたので、ツーショットとか初めてでメチャ緊張しましたw。CDジャケットにサインを頼んだら「まだないので」とカタカナで入れてくれました。家宝にします。

写真はこちら

 

プロレスの後は両国駅前の「花の舞」で呑み。

刺身5店盛り

かれこれ20年以上のお付き合いになるオッサンたちと、プロレスとアイドル談義。とても楽しいひとときでした。

 

8月17日(土):DDT@両国国技館

DDT両国2Daysの2日目。興行のタイトルは「両国ピーターパン2013~プロレスの傾向と対策~」。この日は2階の最前列で観戦。詳細は公式サイトや観戦記職人さんのところを見てくださいw。

DDT両国2日目

今ではプロレスはDDTしか観てないので、オカダ・カズチカという選手がどれ程のものかよく判らなかったのですが、煽りVから、他の選手にないものを持ってるなと感じました。新日ではどうなのか判りませんが、セコンドの外道選手も試合に介入することなく盛り上げどころはしっかり煽ってとてもいい味出してました。金と夢の雨タッグなんて実現したら面白そうですね。

写真はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:645
  • 今日の訪問数: 88
  • トータル訪問数: 31637
  • オンラインの訪問者数: 1
Top