週末の俺(8/24,25)

この記事を読むのに必要な時間は 約 3 分 24 秒 です。

8月24日(土):全日本女子ユース東京都予選準決勝

朝ビックさんで新しいおもちゃを購入。

NEX-5RY

ソニーのNEX-5RYでございます。

発売されてから10ヶ月近くになるので、そろそろ新商品が出るとの読みなのでしょう、価格が日毎に下がってきています。まだまだ下がりそうな感じなのですが、ビックさんのLINEクーポンを利用して買ってしまいました。コンデジの液晶がいよいよ見辛くなってきたし、祭りやめて5万戻ってくるしなんやかんやでw。

職場に寄り開封。NEX-5Rに関しては、発売からかなり経っていますし、レビューは沢山ありますので特にここには書きません。なんか私的視点で聞きたいことがあったらコメントしてください。

ビックさんの帰りに買ってきた、「しおりんのまんぷく弁当」を食す。

しおりんのまんぷく弁当

160gのハンバーグ、オムライス、カルボナーラうどんの構成。しめて825kcal。みた感じよりはカロリー低めですね。

調理例

私としては、ハンバーグは130gくらいでいいから、カルボナーラうどんがもう少し多めに欲しいところでした。

武蔵野線の新座に移動して、内山グラウンドにて、第17回全日本女子ユースサッカー選手権大会準決勝「日テレ・メニーナ vs FC十文字VENTUS」を観戦。

日テレ・メニーナ 前半 FC十文字VENTUS
後半

観戦エリアから向かって左側が体協グラウンド、右側が内山グラウンドと把握していたのだけれども、左側のグラウンドで試合を行いました。どうもみた感じ、右側のグラウンドでアップを始めたジュニアユースのチームがグラウンドを間違えたような感じでした。おかげで試合開始が15~20分遅れました。

試合の方は、工藤選手がケガから復帰してきたのでメニーナペースで進むかと思いきや、相手は十文字ですからそう簡単には行きませんでした。後半11分の段階で、鈴木選手、安倍選手、鳥海選手が得点し3:0で優勢でしたが、後半18分と32分に得点され、その後何とか守りきり3:2で勝利できました。

 

8月25日(日):なでしこリーグカップ準決勝

浦和駒場スタジアムにて、なでしこリーグカップ2013「INAC神戸レオネッサ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース」と「日テレ・ベレーザ vs 岡山湯郷Belle」を観戦。

INAC神戸レオネッサ 前半 ジェフユナイテッド
市原・千葉レディース
後半

女子サッカーを盛り上げるためにはジェフさんに買って欲しいところでしたが、力一歩及ばずと言った感じでした。

日テレ・ベレーザ 前半  岡山湯郷Belle 
後半

プログラム

いやー、気持よく負けましたw。とにかく湯郷さんのDFが素晴らしかった、その一言につきますね。ベレーザはベストメンバーでしたが、グーの音もでませんでした。これでベレーザはカップ戦終了。リーグ再開まで2週間あります。なんとか立てなおして欲しいですね。

ナイター

ナイターの試合は涼しくて楽でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:535
  • 今日の訪問数: 2
  • トータル訪問数: 29776
  • オンラインの訪問者数: 1
Top