モバイルバッテリー「ANKER Astro M3」を買いました。

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 36 秒 です。

海女ちゃんで大容量モバイルバッテリー「ANKER Astro M3」を買いました。

期間だったか数量だったか忘れましたが限定品で2,499円ということでしたので即ポチりました。ちなみに今見たら3,280円でした。

ANKER Astro M3

パッケージの中身は、本体、ポーチ、USB-microUSBケーブル(DOCKコネクタ)、取説でした。

主な仕様は下記のとおりです。

容量 13000mAh
入力 Micro USB:DC5V/1.5A
出力1 USB:DC5V/1A
出力2 USB:DC5V/2.1A

既に持っていた「ANKER Astro E3」も出力を2系統持っていたのですが、2つ合わせて3Aという仕様でした。M3は回路が違うのか電流の出力値を明確にした形になりました。

特徴としては、

  • 13000mAhの大容量(iPhone6回フル充電)
  • LEDライト搭載(フル充電で約20日間点灯)

などでしょうか。

仕様上はiPhoneを6回フル充電できるそうです。また、LEDライトはフル充電状態で約20日間点灯可能だそうです。災害時などに使えそうですね。

LEDライト

点けるとこんな感じ。割りと明るかったです。

最近ではいろいろな機器がUSBで給電・充電できるようになってきました。大容量モバイルバッテリーは1つ持っていたのですが、もう1つ買っておくと、もしもの時に役に立つのではないかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:1137
  • 今日の訪問数: 26
  • トータル訪問数: 31112
  • オンラインの訪問者数: 0
Top