Bluetoothキーボード「iBUFFALO BSKBB06WH」を買いました。

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 46 秒 です。

iBUFFALOのBluetoothキーボードBSKBB06WHを買いました。

Bluetoothキーボード

BluetoothキーボードはApple Wireless Keyboardを持っているのですが、Windowsで使う時はキー配列がいろいろアレでフリーソフトをかます必要があったので結構面倒だったのです。なので、安いWindows対応のがあったら欲しいなと思っていたところ、このキーボードの値段が結構下がってきていたのでネットで価格調査を開始しました。

格安ネットショップでは1,500円前後の値段が付いているところもあるのですが、別途送料がかかったりで2,000円前後になってしまいます。かたや毎度お馴染みのビックさんのサイトでは2,050円だったので、ポイントが1,704円分あるし断然お得でなのでビックさんで買うことにしました。

仕事の帰りに立川のビックさんに行くと、2,050円の値札がついたキーボードが見つかりません。もう一度、しっかりとメーカー名と型番をじっくりとみて探したところ、2,980円の値札がついていたのです。

ネットと店頭の値段が違うことはよくあることで、ひとこと言えばネットの値段にしてくれるのは知っていたので、早速スマホでWebページを表示しレジでそのページを見せながら、「ネットで2,050円だったんですけど」といったら2~3分待たされましたが2,050円にしてくれました。

キーボードの方は普通に使えてますので特にレビューはしませんw。ちなみに、Windows以外にMacOS、iOS、Androidにも対応しているそうです。

やっぱ、普通に使えるキーボードっていいですねw。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:586
  • 今日の訪問数: 68
  • トータル訪問数: 32735
  • オンラインの訪問者数: 1
Top