2013年9月18日 ノジマvsスフィーダ

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 8 秒 です。

仕事を定時で切り上げ、チャレンジリーグ「ノジマステラ神奈川 vs スフィーダ世田谷FC」を観戦するためにノジマフットボールパークに移動。8日に大雨&グラウンドコンディション不良で中断していた試合の中断した時点の後半6分、0:2から試合が再開されました。キックオフは20時のナイトゲーム。

ノジマステラ神奈川 前半
スフィーダ世田谷FC
後半

ノジマFPは照明がかなり明るい。直視すると眩しく感じるほどです。これを利用してか、ノジマはハイボールを多用していた感じがしました。

中断した試合の再開試合を観るのは初めてでしたが、39分間の試合、両チームの選手の集中とプレイのアグレッシブさは凄まじいもので観ている方も圧倒されました。凄い試合を観させていただきました。

蛇足ですが、ノジマFPのアウェー側の公衆トイレですが、夜間はシャッターが閉まってしまい使えません。クラブハウスまで行かなければならずかなり不便でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:478
  • 今日の訪問数: 68
  • トータル訪問数: 32735
  • オンラインの訪問者数: 0
Top