2013年9月23日 筑波大vsメニーナ

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 28 秒 です。

筑波大学第1サッカー場にて、関東女子サッカーリーグ「筑波大学女子サッカー部 vs 日テレ・メニーナ」を観戦。

筑波大学女子サッカー部 前半   日テレ・メニーナ  
後半

6月22日同会場にて雷雨で中止。8月6日にアントラーズつくばグラウンドで再試合が組まれるも、これも雷雨で中止。3度目の正直なるかw。ちなみに前の2回も行ってます。

来る前の天気予報では、雨の心配はないけど夕方の気温は少し肌寒い感じだったので、念のためパーカーを持参。現地に着くと、雲は多いけど雨は降りそうになく今回は問題なく開催されそう。

メニーナはU16代表に工藤選手、宮川選手、三浦選手が行っているため、メンバー的にかなり厳しいかなと思っていましたが、21日にベレーザに出たばかりの2種登録の5選手が全て出場。この5選手が出てない時のメニーナは、パスが回らなかったり、FWが孤立したりでなかなかイイ所がないのですが、5選手が入ると強いメニーナにバージョンアップです。

試合の方は、長谷川選手の2ゴール(1つは船木選手が押し込んだかも)、鳥海選手、菅野選手のゴールで圧勝でした。

あ、案の定、日没近くになってきた頃からかなり肌寒くなって来たので、パーカー大活躍でした。

試合後は硯ん氏とサイゼで食事。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:557
  • 今日の訪問数: 96
  • トータル訪問数: 31649
  • オンラインの訪問者数: 1
Top