2013年9月28日 ノジマvs北海道国体、ノジマU15vsセリアス

この記事を読むのに必要な時間は 約 2 分 9 秒 です。

ノジマvs北海道国体

ノジマフットボールパークにて、練習試合「ノジマステラ神奈川 vs 北海道国体選抜」を観戦。

ノジマステラ神奈川 前半  北海道国体選抜 
後半

北海道国体選抜は、ノルディーア北海道の1stユニ着用。国体のプログラムでは、北海道のメンバーが1人高校所属になっていますが、ノルディーアのサイトではこの選手が国体前にチーム所属になっていますし、国体公式サイトでも北海道はノルディーア北海道の単独という事になってました。

まあ、それはさておき。

試合前に何分ハーフで行われるのかが非常に気になるところでしたが、前半終わってみると45分ハーフでした。国体は35分ハーフで行われます。「はてな?」と思いました。僕達素人考えだと、35分ハーフと45分ハーフでは、ペース配分、試合の組み立て、交代のタイミング、その他いろいろと違うのではないかと思うのですが、このレベルの人達には多分そんなこと関係ないのでしょう。その割には、試合後に北海道側の要望でPK戦をやってましたw。ちなみに、PK戦は北海道の勝利でした。

 

ノジマU15vsセリアス

上記の練習試合を目的にノジマFPに来たのですが、前半途中辺りから客席のクラブハウス側に何処かで見かけた緑色の練習着の女の子たちが数人やって来ました。少し遠かったのではじめはメニーナかなと思ったのですが、ハーフタイムにトイレにいく際見かけたらセリアスの選手達でした。後半の途中から、セリアスの選手とノジマのジュニアユースの選手達がフットサルコートでアップをはじめました。

ということで、暑さと空腹に耐え、棚から牡丹餅のセリアスの練習試合も観戦。

ノジマステラ神奈川U15 1本目 日テレ・メニーナ・セリアス
2本目
3本目

試合は30分3本で行われました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:546
  • 今日の訪問数: 75
  • トータル訪問数: 29804
  • オンラインの訪問者数: 0
Top