2013年9月29日 DDT後楽園

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 58 秒 です。

後楽園ホールでDDTを観戦。

後楽園ホールが入っているビルの1階の店舗が閉鎖されててビックリ。改装するようです。それにともなってか、入口の当日券売場のあるロビー的なものも縮小されてました。また、後で気がついたのですが、3階にあった各店舗もなくなっていました。なにか大々的なテナント入れ替えなのかもしれません。

あと、噂に聞いていた後楽園ホールの男子トイレの改装ですが、見違えるように綺麗になってましたね。

試合が始まる前に友人からJRAで売っていた笹団子を頂いたので、自ずとDDT総選挙の投票はあの方にw。おチェリーちゃんゴメンw。

メインのタイトルマッチは、試合は成立したといえHARASHIMAの事前のケガが残念でした。

試合後は、いつものオッサンたちと鳥元水道橋店へ。あまちゃん、パシフィック・リム、ももクロ、Perfume。

写真は気が向いたら後日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:2185
  • 今日の訪問数: 76
  • トータル訪問数: 32735
  • オンラインの訪問者数: 1
Top