2013年9月30日 東京国体サッカー女子1回戦を観戦

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 45 秒 です。

上柚木公園陸上競技場にて、第68回国民体育大会「スポーツ祭東京2013」のサッカー女子一回戦3試合をを観戦。

この日もよく晴れ日差しがキツく、おもいっきり日焼けしてしまいました。

 

福岡県vs千葉県

福岡県 前半 千葉県
後半

ジェフL選手が主体の千葉県が負けるとは思いませんでした。

 

東京都vs愛媛県

東京都 前半 愛媛県
後半

スフィーダ主体の東京都に、愛媛FC単独の愛媛県の好試合になるかと思われましたが…。

東京都は主催都市でもありますし、これこそが本当の「絶対に負けられない試合」のはずでしたが…。

なにかチーム全体が空回りで、中村ゆしか選手のポジションなども疑問に残る采配でした。オマケに、後半の10分あたりだったかに、MF冨山選手に代えDF千葉選手を投入し、DF田中麻選手をFWに上げるスフィーダでよくやる作戦に出ますが、5分くらいで自爆負傷で交代。

東京都民として観ていて恥ずかしくなる試合でした。

 

群馬県vs北海道

群馬県 前半 北海道
後半

群馬県は関東学園大主体、北海道はノルディーア北海道単独。

28日のノジマとの練習試合から判断して、当然としかいい様のない試合結果でしたね。素人目には。

 

観戦後は赤組のオッサン2人と、南大沢のサイゼリヤで反省会。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:475
  • 今日の訪問数: 110
  • トータル訪問数: 32035
  • オンラインの訪問者数: 1
Top