羽田泊

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 22 秒 です。

10時頃起床。
24時間前に呑んだ酒が抜けてない。
朝食後暫く横になり、14時頃やっと行動可能に。
7日まで大阪堺に「全日本女子ユースサッカー選手権大会」を観に行くので、
そのための荷造りを開始。
荷造りといっても下着と長袖Tは現地で洗濯する予定なので必要最低限の荷物。
寒さ対策に、着ていくベンチコートとは別にライトダウンを丸めて押しこむ。
予報では雨の心配はなさそうなので雨具は持参せず。
いざとなったら100均で買えばいいし。

HDDの空き容量確保のため、録りためた動画ファイルを整理。
かなり空きができた。

21時頃、第1のキャンプ地である「羽田空港国際線ターミナル」に向けて出発。
昨年もそうだったのだけど、
朝一の飛行機なので電車では間に合わず、
高速バスを利用することになります。
正月休みの渋滞状況がよみきれないので、
安全策で国際線線ターミナルで前泊することにしてます。
国際線ターミナルは24時間営業だし、
警備会社の警備員や警官が常に見回りしているので、
とてもとても安全です。

22時過ぎにキャンプ地に到着。
国際線ターミナルはイルミネーションが綺麗です。

羽田空港国際線ターミナルのイルミネーション

 

Sony Readerで購入したダン・ブラウンの「インフェルノ 上」を読みながら、
途中で居眠りもしつつ朝まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年1月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:369
  • 今日の訪問数: 67
  • トータル訪問数: 33768
  • オンラインの訪問者数: 0
Top