コレクトコール終了

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 45 秒 です。

NTTのコレクトコールやなんやかんやが来年7月末で終了するそうです。

携帯電話や電子メールの普及で利用者が減少しているからだそうです。

昔は出先で小銭がない時とか、出張先からの連絡時とかによく使っていたけど、
携帯電話を持つようになってからは自分も使わなくなりましたね。

でもこれからなくなるとなると、携帯やスマホを持ってなくて、
手持ちのお金もあまりない時の緊急の連絡って困ってしまいますね。

何か代替のサービスは考えてるのですかね?
多分今時点で何も言ってないから考えてないんでしょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年1月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:916
  • 今日の訪問数: 167
  • トータル訪問数: 30721
  • オンラインの訪問者数: 0
Top