立川で読書な一日

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 16 秒 です。

残雪の影響でいろいろと予定がキャンセルになったので、
光熱費をおさえるために立川に出かけました。

先ずはHMV立川店に行きました。
Perfumeの新譜が出るたびにHMVが発行しているフリーペーパー
「Perfume News」を貰いに行っています。
今回も店頭にPerfumeコーナーがあり、
そこに1号から最新の16号までおいてあったので、
全号いただいてまいりました。(写真は少し下に)

その後、本屋やらビックさんやらルミネ、伊勢丹やらいろいろみて、
13時半頃にサイゼ立川北口店で昼食と読書と思ったんだけど、
行ったらウェイティングが店の外まであふれているありさま。
仕方がないのでビックさんに戻り8階のサイゼへ移動しました。
こっちもウェイティング状態でしたが北口店よりは少なかったので、
記帳して待つことにしました。
結構回転が早かったので15分ほどでお店には入れました。

Perfume News 第16号

カルボナーラ

ビールとカルボナーラをいただき、ワインを飲みながら2時間ほど読書し、
美味しいコーヒーが飲みたくなったので、南口の珈琲館に移動しました。

マンデリン

コーヒーは高校生の頃からマンデリンと決めています。
ここでも1時間ほど読書し帰宅しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:405
  • 今日の訪問数: 93
  • トータル訪問数: 33695
  • オンラインの訪問者数: 0
Top