壊れたPCは放置

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 57 秒 です。

職場でKNOPPIXをダウンロードして焼きました。
数年ぶりにダウンロードしましたが、
今はCDでなくDVDからブートするのもあるのですね。
あと、CentOSのDVDブートものもありました。
こちらの方はデフォルトでNTFSがマウントできないのでゲットしませんでしたが、
Debian系よりRedHat系の方が好きなので、
早いとこデフォルトでのNTFSサポートを希望します。

仕事の後に職場に残り、ネットでアイスホッケー女子を観戦しました。
スマイルジャパンは一勝もできませんでしたが、
自力でオリンピックに出場できた自信を今後に繋げて欲しいです。

帰宅後は結局壊れたPCには触らずでしたw。
なんかハマって徹夜になりそうな予感がしたものでw。

で、昔無料でダウンロードしたトイ・ストーリーやら鷹の爪やらを観てましたw。

睡魔が襲ってきたので23時前に就寝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:400
  • 今日の訪問数: 68
  • トータル訪問数: 32735
  • オンラインの訪問者数: 1
Top