Blu-ray環境をどうしようか検討

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 8 秒 です。

今まではバッファローの外付けのBlu-rayドライブで、
付属のPowerDVD9を使っていました。
しかしPowerDVDのバージョンが古る過ぎて、
ここ2~3年はBlu-rayの鑑賞が出来ずにいました。

ということで、思い切ってBlu-ray再生ソフトを買おうか、
新しいBlu-rayドライブを買って、
その付属ソフトで再生しようか検討してました。

PowerDVDの最新版13の体験版だCyberLinkにあったので、
ダウンロードしてインストールしてみましたが、
ハードウェアアクセラレーションは体験版では使えないとエラーが出てしまいます。
設定でソフトウェアエンコーディングにかえてみましたが状況は変わりません。

製品版ではハードウェアアクセラレーションは使えるそうですが、
買って再生できなかったら嫌なので検討は保留としました。

アンチウィルスとメールの設定を済ませてちょっとお出かけ。
夕方には帰宅し女子カーリングのスイス戦を観戦しました。
いやー、勝っちゃいましたね。

23時半頃就寝しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:374
  • 今日の訪問数: 97
  • トータル訪問数: 30752
  • オンラインの訪問者数: 0
Top