なでしこ交流戦3日目を観戦

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 21 秒 です。

5時半に起床して、市原スポレクパークなでしこ交流戦3日目を観戦に行きました。
今年のなでしこ交流戦は週末の2日間は他の予定があるので観戦できません。
有給を取って3日目のみの観戦となりました。

八幡宿駅に着くと道には全く雪は残っていませんでした。
東京ではまだまだ溶けきらずに沢山の雪が残っているのに、
これは全く意外でした。

スポレクパークに着くと、1試合目のチームが人工芝グラウンドでアップをしていました。
アップが終わったら天然芝グラウンドに移動してくるのかなと
クラブハウス前で暫く待っていましたが、
試合開始15分前になっても移動してくる気配はありません。
どうやら人工芝グラウンドでやるようです(汗)。
急いで移動しました。

天然芝グラウンドは全部空いていたのですが、
芝の育成日とかだったのですかね?
そんなこんなで、スポレクの人工芝では初観戦となりました。

市原スポレクパーク人工芝グラウンド

この日の対戦カードは下記の通りです。

スポレクはいつ行っても風が強くて寒いですね。
電車に乗ったら暖かくて爆睡してしまいましたw。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:469
  • 今日の訪問数: 52
  • トータル訪問数: 31635
  • オンラインの訪問者数: 0
Top