ドコモ、あほ

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 50 秒 です。

まぁ、このご時世、キャリアのメールって使いませんわな。

ドコモさんはspなんちゃらからドコモなんちゃらに変わったよね。
オイラも今年になってから移行の設定をしたわけですよ。
送受信もテストしてキチンとできることを確認しましたよ。
でも、着たメールに対する返信はテスト漏れでしたわ。

今日初めてそういう事になったわけですわ。
そしたら「メールを送信できません」と。

アホか!

ドコモからくるエラーメールの文言はわけわからんし。

ググったら名前に半角スペースが入っていると起こるかもと。
使ってねぇよ!
そこには、プロファイルを設定しなおせと。
試しにしてみたらなおりましたわ。

最低なシステムだわ。

 

グイン・サーガ外伝11「フェラーラの魔女」読了。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:390
  • 今日の訪問数: 35
  • トータル訪問数: 32698
  • オンラインの訪問者数: 2
Top