梅まつり

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 40 秒 です。

京王百草園で梅まつりが開催されていたので、
梅の写真を撮りに行きました。

ロウバイは見頃が終わっていて、
所謂梅の方は七分咲きと言った感じで、
微妙な狭間に来てしまってようですw。

朝にテレビで紹介されたらしく、
「こんなの僕の知ってる百草園じゃなーい」
というほどの混みようでしたw。

うめ

うめ

うめ

うめ

 

というのは半分嘘でw、
メインはこの日のイベントである「伊達めぐみ歌謡ショー」。
一部二部と観覧し、めぐちゃん仲間のPさんと定番の駅前の増田屋さんへ。
生はないわ、唐揚げはないわな、いつものグダグダな増田屋さんでしたw。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2014年3月
« 2月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:328
  • 今日の訪問数: 78
  • トータル訪問数: 30345
  • オンラインの訪問者数: 0
Top