足裏痛

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 40 秒 です。

朝起きたら、2年振りに足の裏の激痛が。

風が吹いただけでは痛くないので、
「♪そーれーゆけー ぷりんぷりんぷりん
どこまでーもー(ぷりんたーい)」(黒幕の名曲)
ではない。

過去の症例だと1週間程で痛みはひくので、
今までは病名の特定はしなかったんだけど、
ネットで調べてみたら当てはまるのが2つほど。
扁平足とか合わない靴が原因らしい。

扁平足、うるさいわ!w
こちとら長年付き合ってきとるんじゃ!ww

取り敢えず、ロキソニン買って飲んだら、
会社帰る頃には歩けるくらいに痛み引きましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2017年7月
« 10月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:38
  • 今日の訪問数: 134
  • トータル訪問数: 33188
  • オンラインの訪問者数: 0
Top