十文字vs常盤木 → メニーナvs早稲田

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 52 秒 です。

十文字vs常盤木(十文字学園女子大学サッカーグラウンド 11:00KO)

2017プレナスチャレンジリーグ EAST 第15節

 FC十文字VENTUS 0 前半 0  常盤木学園高等学校
0 後半 3

十文字vs常盤木

とにかく、溶けるような暑さの中のサッカー観戦でした。
水分の消費量がハンパなかったですね。
メニーナ卒業生の十文字小塙選手は後半38分、
セリアス卒業生の常盤木津田選手は後半42分からの出場でした。
津田選手は出てそうそう3点目のゴールを決めますが、
いろいろ実況してて見逃してしまいましたw。

終了後は急いで稲城の長峰まで移動です。

 

メニーナvs早稲田(稲城長峰ヴェルディフィールド 16:00KO)

第23回関東女子サッカーリーグ1部 後期第5節

 日テレ・メニーナ 0 前半 0 早稲田大学ア式蹴球部女子
1 後半 0

メニーナvs早稲田

電車・バスで稲城長峰まで移動です。
初めての場所だったのですが、
意外と稲城陸とか多摩陸とか近くにあるのですね。
ベレーザの上辻選手が働いている管理棟も
設備が整っているようです。
グラウンドは写真の様に屋根付きのスタンドがあるのですが、
この前にチームのベンチwith大きなテントを仮設したため、
スタンドからの観戦は困難でした。
仕方なしに対面のバック方向から観戦しました。

試合は後半34分、メニーナの菅野選手がゴールし1点を守り勝利!
早稲田に勝ったのはものすごく昔の話だと思っていましたが、
調べてみたら2014年に前期後期と連勝していたのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2017年7月
« 10月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:46
  • 今日の訪問数: 65
  • トータル訪問数: 32133
  • オンラインの訪問者数: 0
Top