メニーナvs浦和LY(ヴェルディG 16:00KO)

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 51 秒 です。

第23回関東女子サッカーリーグ1部 後期第6節

 日テレ・メニーナ 1 前半 0 浦和レッドダイヤモンズ
レディースユース
0 後半 0

※雷雨のため無効試合

メニーナvs浦和LY

開始1時間前にランドに到着。
上の写真の様に今でも豪雨が来そうな空模様。
暫くすると「ポツポツ」から「ザーザー」から「ドッヒャー」にw。
試合開始の頃にはかなりの豪雨に。
案の定、前半20分ごろに豪雨のため試合中断。
暫くクラブハウスの玄関で雨宿りしていましたが、
少し小降りになり試合再開。
しかしピッチ全体が水溜まり状態で、もはやサッカーではありませんw。
そんな中、前半43分ごろメニーナ岩崎選手がゴールで先制!

ハーフタイムには人工芝のところどころが浮いてしまい、
メニーナのスタッフの方がヤリ(?)を突き刺して空気を抜いています。
4年前のノジマFPを思い出します。

後半は始まりましたが、遠くで雷が鳴り出しました(汗)。
これは、中断か? 中止か?
まだ雷は遠くですが何度か鳴っているので、
四審が試合を止めて主審と協議。
そのまま試合は中止となりました。

ノジマの時は中止したところから再開でしたが、
関東リーグの実施要項(11)-9には下記の条文がありました。

(9)試合開始前及び試合開始後に雷が鳴り、主審と運営責任者が危険と判断した場合、試合を中断し避難する。尚、避難場所は各会場の定めた場所とする。安全が確認された場合、試合を再開する。試合を再開できない場合、その試合を無効とし改めて試合を行う。

再試合ですか!
勝ってたのに!!
結構熾烈な3位争いなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2017年7月
« 10月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:7
  • 今日の訪問数: 65
  • トータル訪問数: 32133
  • オンラインの訪問者数: 0
Top