BLAST!

この記事を読むのに必要な時間は 約 0 分 58 秒 です。

BLAST!

ももクロちゃんの「BLAST!」のフラゲ日。

玉井さんのトレカはHMVとヤマダ電機だったので、HMVのWebで早々予約しました。
ヤマダの方は当日新しくできた立川の店舗に行けばいいやと特に予約はしませんでした。

で、激しい雨の降る中、立川へ。
CD売り場は6階と案内に書いてあったので6階に向かいます。
DVD・Blu-rayの売り場も一緒にあるそうですが、
店内マップを見るとなんかとても小さなスペースです。
そちら向かいましたが、Blu-rayは置いてあるけどCD見つかりません。
うろうろしてやっと発見。
CDは棚一つでしたw。
ヤマダ電機やる気ないですねww。

当然、フラゲの物品が置いてあるはずもなく、
仕方なしにHMVにいって初回Bも購入しました。
こんなことなら最初からHMVにしてリストバンド2つ貰えばよかったよw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:46
  • 今日の訪問数: 61
  • トータル訪問数: 34258
  • オンラインの訪問者数: 1
Top