F日体大vsS世田谷(神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場 14:30KO)

この記事を読むのに必要な時間は 約 1 分 18 秒 です。

2017プレナスなでしこリーグカップ2部 グループA第10節

日体大FIELDS横浜 1 前半 3 スフィーダ世田谷FC
0 後半 1

シウマイ弁当

シウマイ弁当を買ってたらバスが目の前で行ってしまい
15分待ち刑にあいましたw。

保土ヶ谷はスタンドの上の方に屋根がついているのですが、
日陰の動きを観ていると、後半が始まる頃には
一番上の椅子席も日向になりそうだったので、
お弁当食べたら直ぐに一番上の立見スペースに移動。
結局、終わった頃に足元が日向になる程度でした。

試合はスフィーダが先制して日体大が追いつき、
これは面白いサッカーになると思いきや、
日体大には覇気がなかったですね。
決勝進出決定で消化試合だったとは言え、
もう少しシャキッとして欲しかったです。

対するスフィーダは、リーグは6位ですが、
リーグカップは日体大に次ぐ2位でした。
リーグカップ期間でチームの建て直しができてきているようですね。
長崎選手がとてもいい選手に育ってきています。
リーグ後半戦が楽しみです。

家に帰ったらSIGMAのアレが届いてました。

SIGMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

検索

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

StatPress

  • このページのトータル訪問数:61
  • 今日の訪問数: 74
  • トータル訪問数: 33669
  • オンラインの訪問者数: 0
Top